2025/01/18
スタッフブログ
記事検索
×
浜名湖
近隣おすすめカフェのご紹介
2025/01/29
皆様こんにちは。
雪は降らないものの風が強く、寒さが染みる浜名湖です。
いかがお過ごしでしょうか。
本日はホテル近隣のカフェのご紹介です。
・「古民家coco-Rin sunRin舎」
こちらは三ヶ日町内にある築130年の古民家を改修してできた古民家カフェです。
朝8時から夜21時まで営業しており、モーニングからディナーまで楽しむことが出来ます。
私も初めて訪れてみましたが、扉を開けると目の前に広がるぬくもり感じる木の室内が広がっていました。
そして様々な種類のパンやマフィンたち、テイクアウトもできるとの事なのでマフィンを2つ買ってみました。
おとうふと全粒粉のもっちりマフィン、美味しくないはずがありません。買って正解の逸品でした。
お野菜をたっぷり使った野菜デリや三ヶ日牛バーガーもあるとのことなので、次回はランチタイムに行ってみなければいけませんね。
当ホテルからは車で10分もかからない場所にございます。
モーニング、ランチ、ディナー、皆様も是非お好きな時間に訪れてみてはいかがでしょうか。
・古民家coco-Rin sunRin舎:
Close 月曜日
Open 8:00-21:00(17:00以降は要予約)
その他の記事はこちら
2025/01/10
ホテル休館日のご案内
2025/01/04
サウナバスは1/18(土)まで!
2025/01/02
【本日最終日!!】 天然石を使ったブレスレット作り
2024/12/15
近隣のお食事処ご紹介🍚
2024/12/10