【2025年03月14日】売店サウナグッズのお知らせ|スタッフブログ|【公式サイト】ホテルハーヴェスト|東急リゾーツ&ステイ

スタッフブログ

記事検索

浜名湖

売店サウナグッズのお知らせ

2025/03/14

ご無沙汰しております。フロント酒井です。

 

他スタッフのブログにもある通り、浜名湖も花粉の季節になってきました。日中は17度越えですが朝夕は10度を下回る為、寒暖の差によって体調を崩さないように注意が必要です。

 

さて、お気づきのお客様もいると思いますが、当館の売店の一部がサウナ仕様になってまいりました。ハーヴェストサウナクラブとは、「ハーヴェストクラブのサウナ、最高ですよ」 と言えるサウナ体験の環境を、サウナ好きの知恵と経験と愛で整えるためのグループです。ハーヴェストのスタッフが自信をもって自施設のサウナをアピールするため、グッズや設備を他施設と共有するグループです。

 

その第一歩として、浜名湖では売店のミニ改修を行っています。サウナハットを始め、サウナアパレルを陳列する為、暖簾をかけてお客様の目を引くようにしました。

これから順次、サウナグッズが補充されていく予定です。更新があれば、ブログにてお知らせします。

ご好評を頂いている浜名湖のサウナをどうぞ、これからもご期待くださいませ。


記事一覧に戻る