スタッフブログ

記事検索

スキージャム勝山

恐竜キッズスペースで遊んでみよう!🦕

2024/06/27

こんにちは!

レストランの弥法です!

本日は「恐竜キッズスペース」についてご紹介したいと思います🦖

恐竜キッズスペースは、現在朝食・夕食バイキング会場になっているグランドカフェ内にあり、お食事を終えたお子様が、おもちゃやパズルなどの遊びを楽しめる場所となっています!(これがかなり広い!)

少し前までは恐竜のおもちゃしかありませんでしたが、パズルやプラレール、絵本など....最近続々と子供達が楽しめるようなものが増えてきました✨

 

仕事中、たまにキッズスペースを覗きに行くのですが、今日知り合ったであろう子供達同士で楽しそうに遊んでいる姿を見て、とても微笑ましく感じました(n*´ω`*n)

今後も少しずつおもちゃが増えていくかも?🎁

ルールを守って皆が楽しく遊べる環境にしていきましょう♪

 

お母さまからは「ゆっくり食べれてとても良いスペースですね」と多くのお褒めのお言葉を頂いています^^

お子様連れのお食事は是非バイキングレストラン「グランドカフェ」へ!°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°


記事一覧に戻る