スタッフブログ

記事検索

スキージャム勝山

部屋に潜む恐竜たち🦖

2024/06/23

④フクイラプトル

 こんにちは!フロントの高橋です。

スキージャム勝山は遅めの梅雨入りを迎え、雨が続く日となっております☔

 

 さて!本題となりますが、恐竜ルームの一角に恐竜の世界が出現しました❕❕

先日残り1部屋が完成し、ついに恐竜ルームの全8部屋のジオラマを公開です🎊

①ティラノサウルス   ②モササウルス   ③スピノサウルス   ④フクイラプトル   ⑤フクイサウルス   ⑥フクイティタン   ⑦フクイベナートル   ⑧コシサウルス

人気な恐竜3体と福井県で発見された恐竜5体がそれぞれの部屋に潜んでいます。

お楽しみにしたいお客様もいらっしゃると思うので、今回は高橋一押しの恐竜!福井ラプトルのみ公開したいと思います!

さらにアップグレードした恐竜ルームをお楽しみください🦕

 


記事一覧に戻る