スタッフブログ

記事検索

旧軽井沢

はじめまして

2024/05/16

皆様はじめまして。

 

4月より東急ハーヴェストクラブ旧軽井沢レストラン配属となりました、加藤環(かとう たまき)と申します。

 

地元は長野県内ですが、軽井沢には入社をきっかけに関わるようになりました。

アニメや映画鑑賞、読書が好きですが、今年は軽井沢の美しい自然を体感しに外へ出かけたいと思っております。魅力を感じた場所を皆様にお伝えしたいです。また、皆様のおすすめのお店などありましたらぜひ教えていただきたいです!

 

学生の頃から人と関わる仕事に就きたいと思っておりました。日常から離れた、ゆったりとした心休まる時間を皆様に提供できるよう精一杯努力してまいります。

緑が多く、心和む軽井沢のこのホテルで働けることをとても嬉しく思います。

 

皆様にお会いできることを楽しみにしております。


記事一覧に戻る